2014年4月17日木曜日

夕暮れのハーバーランド

翌朝松山市を出て一路大阪に向け車を走らせました。
車内から撮影した鳴門大橋ですが
このとき運転は娘がしております
長時間の運転で疲れたから替わってもらったんですが
その隙を利用して写真撮影したわけです♪

今日も春霞で水平線はモヤってます


以外に高速道路が空いてて予定より早く大阪に着きそうなんで
神戸に寄り道することにしました
私を除く家族はUmieで買い物をするというので
願ったりかなったり、私は夕暮れの港を撮影することに

ムハハッ 夕焼け番町ことKing-T 夕暮れの港とか
こんな美味しいシチュエーションはめったに無いぜ!
とカメラ片手にハーバーランド前の波止場に出撃しました

古い灯台

暮れなずむ夕空にガス灯がともる時間

寄港をいそぐ作業船
桟橋には影絵の模様が浮かんでます



空の明度はさらに落ちて夕闇が迫ってくる時
う~ん、好きです、この時間帯
以下は説明省きますよっと・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿