2013年10月25日金曜日

秋の夕日 明日香村

秋の夕日を求めて今日も明日香村に出掛けました
2013.10.21
夕焼け番長King-Tが性懲りもなく
秋の夕日を求めて明日香村に行きました
これで何度目?ってツッコミは無しでよろしく(笑)
甘樫丘近くの休耕田に植えられたコスモス

花のアップ
望遠で背景をボカしました

私が撮影を開始するやいなや自転車に乗った女性グループも到着しました
「きゃーぁあ!キレイ」と言って記念撮影
コスモス畑を離れたあと稲渕の棚田を見学
夕日に照らされる棚田とススキを狙いました

夕日にススキの穂が照らされていました

稲渕の峠から
夕日が西に沈む直前

バイクの影が長く伸びてシルエットに

西の大地に今まさに太陽が沈みます


残照
刈入れが終わった田んぼ

夕焼けに光る天体
帰り道
自宅近くの竹内街道 山田から

街道に水銀灯が灯りました
みんなが急ぎ足で帰宅の途に着く時間です

本日の撮影ツーリング 終了m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿